「わたしのとっておき」コンテスト!!

10月31日で応募期間が終了しました。
ご応募、ありがとうございました。

「健康の友」12・1月合併号にて、入賞者の選考結果を掲載します。


2020年「アマビエ塗り絵コンテスト」2021年「お元気ですかハガキコンテスト」に続き、今年はさらに全世代の健康友の会会員、会員外の方にもご参加いただける企画にしました。多くの方のご応募をお待ちしています。

今回のテーマは「わたしのとっておき」次の5つの部門で募集します。ハガキサイズでご応募ください。(①風景写真②人物写真③運動の写真④創作物⑤川柳)

募集要項

応募資格友の会会員、会員以外の方どなたでも(年齢不問)
募集内容オリジナル作品を5部門で募集します。
一部門の応募は一作品に限りますが、一人何部門でも応募可能です。
①風景写真
②人物写真
③運動の写真(平和運動や憲法を守る運動など)
④創作物 (似顔絵、絵手紙、自作の手芸作品の写真など、ただしハガキサイズで)
⑤川柳(ハガキサイズに書いて)
応募方法作品はハガキサイズの用紙でお願いします。ウェブでの応募の場合も同様です。応募者の住所・氏名・フリガナ・電話番号を必ず添付して下さい。
送り先・ご提出先●〒555-0022 大阪市西淀川区柏里1-17-11 西淀川・淀川健康友の会
「わたしのとっておき」コンテスト係
●淀川勤労者厚生協会の病院・診療所・介護事業所受付、お近くの健康友の会
●電子媒体での応募の場合は、下のリンクまたはQRコードから
応募期間2022年10月1日~10月31日
(郵送、事業所・友の会への持ち込み、ウェブともすべて31日必着)
選考について①~④部門は、西淀川・淀川健康友の会役員の投票により入賞を決定します。
⑤部門は、「健康の友」川柳コーナー選者加山勝久先生の選で優秀作品を決定します。
入賞者には賞品を贈呈します。
発 表「健康の友」12・1月合併号

応募用のサイト

たくさんのご応募お待ちしています。

※作品についてはお返しできませんので、予めご了承ください。
※事務局は、応募者様の個人情報について、本コンテストに必要な範囲において運用し、関係法令及びその他の規範を遵守します。
※応募申込書は、淀川勤労者厚生協会の病院・診療所・介護事業所受付にも備えていますので、ご利用ください。

問い合わせ先:西淀川・淀川健康友の会事務局
06-6472-6453